SSブログ

銀月・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

昨日に引き続き、クラッスラ属の多肉です♪

クラッスラ属・銀月

120201-1.jpg

↑葉っぱ(あんまり葉っぱ感が無いですが・・・・)1つ1つが
細い月の様ですよね♪

120201-2.jpg

↑毛を纏っていて、真っ白でふかふかです。
寒い日に日なたでこんな多肉を見ると、暖かそう♪
ですよね〜♪
※多肉植物でサボテンでは無いので、刺はありません。
痛く無いので触れますよ〜♪

120201-3.jpg

↑マクロで中心の辺りを撮ってみました。
新しい小さな葉っぱが可愛いです。
(こんな感じなら、デジカメでも撮れますよね・・・苦笑)

元気に育ってね♪

※毎日、寒い・・・と言う言葉しか出てきませんね。
乾燥肌なので、ハンドクリームいっぱい塗りますが、
指先があちこち軽く割れて来てます・・・
アロエ塗って絆創膏治療しないと・・・キーボード
打つとイタタタ・・・・

※引き続き、うがい手洗い消毒を忘れずに♪
風邪、要注意ですっっ
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。