SSブログ

オーロラ・色づき参上♪ [多肉・セダム属]

寒さに強いので外に置いたまんまですが・・・・

セダム属・オーロラ

120202-1.jpg

↑思うままに自由に育ってる感じです♪
赤い葉が綺麗ですが。これもフュの寒さで色づいたものです♪
綺麗ですよね〜

120202-2.jpg

↑夏場は緑色だなんて信じられないですよね?
今は、こーんな感じに綺麗に色づいています♪

これをマクロで撮ってみます♪

120202-3.jpg

↑葉っぱのつやつや感が伝わりますか?

120202-4.jpg

↑これ、わかりますか?
オーロラに似てるけど、虹の玉と言います。
虹の玉の斑入り種がオーロラと言われています。
2枚を見比べると、微妙に色合いが違いますよね♪
実は、オーロラの鉢に1本だけ入り込んでたので
一緒に撮りました♪

※こんな感じで、少しづつマクロに慣れてます。
慣れる事が第一関門。そして、撮りたいものと
向き合う・・・そんな繰り返しです♪
nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

銀月・参上♪赤鬼城・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。