SSブログ

ジャイアントラビット・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

急に寒くなって来ましたね〜
そんな時は・・・

カランコエ属・ジャイアントラビット

111128-1.jpg

↑お馴染みのウサギ系の多肉です。
(ウサギの耳みたいな葉の多肉は幾つかあります。
月兎耳、黒兎耳、福兎耳、閃兎耳など・・・)

111128-2.jpg

↑こーんな感じに毛に覆われた葉が可愛いのです。
寒い時期には暖かそう。真夏でも何だか和んじゃう多肉です。

111128-3.jpg

↑そして、新しく育って来る葉は、まさに子ウサギって
感じでしょうか?
もふもふしてて、ふかふかしてて、可愛いんです。

色々なウサギが居ますから、見かけたら育ててみたら?

※それにしても寒いです。横浜は今日は曇りで明日は雨・・・
太陽が恋しいです・・・
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。