SSブログ

ローラ・色づき参上♪ [多肉・エケベリア属]

そういえばエケベリア属ってしばらく記事にしてなかった
気がします・・・・・

エケベリア属・ローラ

111127-1.jpg

↑お久しぶりのローラです。
お花の様ですが、葉っぱです♪
で、色づきってどこが?と思いますよね・・・

111127-2.jpg

↑色づきはココです。
え?・・・わかりませんか?

111127-3.jpg

↑葉の先端がちょっぴりピンク色に・・・♪
葉っぱ丸ごと、赤くなったりピンクになったり
するものもあるけど、これは先端だけがピンク色に♪

可愛いですよね〜♪

111127-4.jpg

↑オマケに葉っぱショットを・・・
絞り出した生クリームみたいにぷちゅっと尖った
先端が可愛い葉っぱなのでした♪

ほんのりの色づきも綺麗ですよね〜♪

※今日は予想外に太陽が少なくて寒い横浜でした・・・
暖かいものが食べたくなりますね♪
nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。