SSブログ

紅稚児・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

紅稚児です。小さいけど夏を越してくれました。ヨカッタ・・・

クラッスラ属・紅稚児

110920-1.jpg

↑花も終わって今度は色づきの季節にまっしぐらです♪

110920-2.jpg

↑結構、元気になって来ました。
この紅稚児は、某サボテンの鉢に葉が1つ落ちてた
のが育った物なんです。たくましいでしょ♪

110920-3.jpg

↑色づいて、また花が咲くと良いです〜♪

※台風がやって来ます。
まずは西日本の方、ご注意を・・・
東日本も気をつけないと・・・・
各地で被害が出ません様に・・・

[ぴかぴか(新しい)]ちょっと早いけど、サボタニ展のお知らせです。
10/4(火)〜10/10(月)神奈川県立大船フラワーセンターにて
「サボテン多肉植物展」を行います。
詳細は、近くなりましたら、神奈川県立大船フラワーセンター
HPでご確認ください[るんるん]
nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。