SSブログ

月美人・参上♪ [多肉・パキフィツム属]

今日は、美人系の多肉です。

パキフィツム属・月美人

110921-1.jpg

↑色白美人さんです。そして、ふっくらさんですね♪

110921-2.jpg

↑上から見ましょう♪
ほんのりですが、葉色が色づいているのが
わかりますか?

110921-3.jpg

↑葉っぱを一枚ズームします。
ふっくらした葉、先端がほんのり色づいてますね。
そして、こうやって見ると、葉全体にぷちぷちぷち・・・と
模様が入ってるのがわかりますね♪
とっても綺麗です。
これから寒くなると、どんどん色づくのでまた記事に
したいと思います♪

※台風の影響で気温が急激に下がってます。
体調管理に気をつけましょうね〜

[かわいい]ちょっと早いけど、サボタニ展のお知らせです。
10/4(火)〜10/10(月)神奈川県立大船フラワーセンターにて
「サボテン多肉植物展」を行います。
詳細は、近くなりましたら、神奈川県立大船フラワーセンターの
HPでご確認ください [るんるん]
nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

紅稚児・参上♪緋冠竜・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。