SSブログ

夏のオーロラ・参上♪ [多肉・セダム属]

花も少なく撮影環境も厳しい夏・・・
それでも魅力はあります♪

セダム属・オーロラ

110810-1.jpg

↑夏バージョンです。冬の赤色はすっかり抜けてますね〜
春に後回しにしてて植え替え損ねました・・・
のびのびです・・・苦笑

110810-2.jpg

↑まるで新種の夏野菜の様です。ぷりぷりで可愛いっっっ♪

110810-3.jpg

↑これがどうなるのか・・・と言うと・・・

110810-5.jpg

↑寒くなるとこんな風に色づきます。

オーロラ,虹の玉などあまりお花は咲かないけれど
色付きで楽しめます。冬でも屋外可能な丈夫な多肉ですよ〜♪
(横浜では・・・)雪の日も出しっ放しでしたからね♪

※熱帯夜、猛暑が続きます。水分補給忘れずに。
体調管理頑張りましょう♪
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。