SSブログ

福兎耳・夏にも参上♪ [多肉・カランコエ属]

モケモケのうさぎ系・福兎耳です。
読み方は「フクトジ」です。勿論、変換しないので
私は「ふくうさぎみみ」と入力してます。
(新語登録すればいいんですけどね・・・苦笑)

カランコエ属・福兎耳

110809-1.jpg

↑ふっくらもふもふの葉っぱです。
夏場だけど好きなので記事にしちゃいます。
(暑苦しかったらゴメンナサイ・・)

110809-2.jpg

↑今年は花が咲いてくれたので、春に植え替えが出来ませんでした。
秋か来春に植え替えますっっ。

110809-3.jpg

↑もけもけの葉っぱ・・・ウチのアイドルの1人ですね〜♪
また来春花が咲きます様に・・・♪

※昨夜は風がぱたりと止んで室内は29度・・・初めて夜のクーラー
つけました。そして今日は朝から30度・・・・
真面目に晴れてるよ・・・・朝から倒れそうな天気です。
皆さん,負けずに頑張りましょう・・・・
(予約投稿なので記事が出るのは16時です・・・)
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。