SSブログ

乙女心・夏仕様参上♪ [多肉・セダム属]

先日のオーロラと同様に乙女心も夏仕様です。

セダム属・乙女心

110622-1.jpg

↑とその前に・・・。茎が伸びきってたので切って
仕立て直しました。根が安定してふっくらして来たので記事に・・・

110622-2.jpg

↑只今、こんな感じです。

110622-3.jpg

↑ふっくらの葉はいつ見ても可愛いですね〜♪

110622-4.jpg

↑まだ、色づきの名残りの場所もあります。

でも、冬の寒い頃は・・・・

110622-5.jpg

↑こーんなに真っ赤だったんですよ〜♪
また秋から冬に色づいて行きます。

※横浜、久しぶりに朝から晴れてます。30度ですって・・・
でも、サボテン達は嬉しそうに日光浴ですね♪
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。