SSブログ

玉葉・参上♪ [多肉・セダム属]

ぷちぷちの葉が可愛い玉葉です。
伸びきってしまったので、これも仕立て直しての登場です。

セダム属・玉葉

110616-1.jpg

↑ころころぷちぷちした葉が連なってます。
可愛いっっ♪♪

110616-2.jpg

↑こーんな感じにぷちぷちしています。
ツルツルの肌かと思ったら、表面にうっすらと
産毛みたいなのが・・・
(こういうのがマクロレンズだと撮れるんだなぁ・・)
コンパクトデジカメでもちょっとはわかるかな?

110616-3.jpg

↑真上から撮ってみた・・・。この葉のつき方って、
クラッスラじゃないの?と思い検索してみたけどやっぱりセダム
でした・・・難しや〜
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。