SSブログ

プレビフォリウム・ツボミ参上♪ [多肉・セダム属]

去年、葉っぱの小さなセダムを1つのプランターに入れてみました。

110601-1.jpg

↑「ちまちまセダム農場」って感じでしょうか?笑

110601-2.jpg

↑夏は、もっさもさに育って秋になって静かになって冬を越し、
また復活して来たところです。

110601-3.jpg

↑雨ざらし、風さらし、雪さらしで季節を越えて、
変化も出て来ています。

110601-4.jpg

↑すーっとラインの入った可愛いツボミです。
開花が楽しみですね〜♪

※低温の日が続いてます。
今日も4月〜5月の気温だったとか・・・
長袖の上に何か羽織らないと、寒い様な季節です。
皆様、お風邪などひかれませんように・・
あ、この多肉、花が咲いたらまた記事にしますね♪
nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。