SSブログ

新ヒントニー・参上♪ [多肉・セダム属]

先日の多肉便の多肉です♪

せダム族・新ヒントニー

110531-1.jpg

↑もふもふ、ふかふかした多肉です。
もの凄く可愛いんですけど・・・・♪
なんか、じーっと見つめたくなっちゃいます♪

110531-2.jpg

↑上から見ても可愛いっっ。ふかふかもふもふ可愛いっっ。
これから多湿の夏が来るのでちょっと心配だけど、一生懸命
育てます。

110531-3.jpg

↑なるべく近くで撮ってみます。
質感が伝わったでしょうか?可愛いですよね〜

※これは、新ヒントニー。実は、ヒントニーも以前記事にしてます。
どちらも、SAMEDIさんにいただきました。
いつもありがとうございますっっ♪

これがヒントニーです。

110531-4.jpg

↑やっぱりもふもふしてますね♪
どちらも楽しく観察します〜

※明日からまた雨や曇り・・・気持ちいい晴れが続くといいのにな・・
nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。