SSブログ

数珠星・ツボミ参上♪ [多肉・クラッスラ属]

数珠星が踊り狂ってます・・・

クラッスラ属・数珠星

110519-1.jpg

↑うねうねと伸びてますね。

上から見ましょう〜♪

110519-2.jpg

↑何処行っちゃうの?って感じに伸びてます。
ニョロニョロしてます。

110519-3.jpg

↑と言いつつも、クラッスラ属なので葉は連なって
伸びてます。間も空けずにキッチリ綺麗に繋がってますね〜♪

その先端に・・・

110519-4.jpg

↑先端の真っ赤な部分がツボミの前兆です。
頑張って育ち中〜

110519-5.jpg

↑ゆっくりで良いから元気に育ってね♪
開花楽しみにしてるからね〜そんな事を語り掛けたくなる様な
小さなツボミです♪

※今日も心地良い初夏の陽気でした。
花粉も殆ど感じなくなりました。
でも、ちょっと歩くと暑かったです・・・
nice!(53) 

nice! 53

子宝草・参上♪天紫丸・開花参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。