SSブログ

ブロンズ姫・参上♪ [多肉・グラプトペタルム属]

色の綺麗な多肉です。

グラプトペタルム属・ブロンズ姫

110427-1.jpg

↑これは沢山植えられた鉢です。育つのが楽しみです〜。

110427-2.jpg

↑上から見ても、もりもり生えてます。可愛いっっ

110427-3.jpg

↑こっちは1本だけです。
前から育ててるブロンズ姫です。

110427-4.jpg

↑寄せ植えにしてましたが、別鉢にしました。

110427-5.jpg

↑暑さにも強く寒さにも強い。
私でも育てられるって事は強い種類だと思います。
色も綺麗ですよね〜

※連日、強風です。外棚が心配です。一応固定して
あるのですが、風の音があまりに強いと心配になります・・・
そして今夜からはまた大雨らしいです。
穏やかな春の日はやって来るのでしょうか・・・?
nice!(48) 

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。