SSブログ

ハムシー・ツボミ参上♪ [多肉・セダム属]

びよーんと伸びてしましたハムシーですが・・・

セダム属・ハムシー

110406-1.jpg

↑こーんな形になってしまってお恥ずかしい・・・・

110406-2.jpg

↑葉っぱはこんな感じにもけもけです。
可愛いですよね〜夏の暑さに弱いと聞いてるので
室内の窓際で育てています。

110406-3.jpg

↑びよーんの先端は嬉しい感じにっっ
ツボミが隠れてます。白系の花びらが開く寸前・・・
楽しみです。初めての花なのでっっ♪
咲いたらまた記事にしますね♪

※ちょっと忙しいので訪問がまた遅れます。
花粉と闘いながらの毎日・・・がんばりますっっ
nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。