SSブログ

朧月・ふっくらツボミ参上♪ [多肉・グラプトペタルム属]

そろそろ朧月のツボミが・・・・

グラプトペタルム属・朧月

110325-1.jpg

↑朧月(おぼろづき)のツボミがそろそろ・・・・

110325-3.jpg

↑目だって来ましたね・・・・
ふっくらしてます。楽しみですね。

110325-2.jpg

↑葉の方は色が落ち着いて来ました。春モードになりつつ
ありますね〜

110325-4.jpg

↑いつ頃開花かな?楽しみです。

110325-5.jpg

↑ちょっぴり個性的な花だけど、お楽しみに〜

※計画停電のグループ分け細分化がありました。
確認しないと・・・・。

※大相撲の問題もある程度の決着がつくみたいです。
なんか・・・めちゃめちゃになりそう・・・5月は相撲あるのかな?

※最近、冬の寒さが戻って来てます。暖かくなって
欲しいです・・・・
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。