SSブログ

ボンビシナ・もふもふ参上♪ [多肉・エケベリア属]

3月も末だと言うのに寒さが戻って来ています・・・・
だから・・・

エケベリア属・ボンビシナ

110324-1.jpg

↑暖かそうなのを記事にしますね。

110324-2.jpg

↑葉っぱがもふもふのふかふかです。可愛い・・・

110324-3.jpg

↑葉っぱもふかふかです。
もふもふのふかふか・・・♪

110324-4.jpg

↑新しい葉も育って来てます。
まだ手のひらにちょこんと乗っかる
小さな鉢です・・・・

※太陽がなかなか元気に出て来てくれません。
サボテンも多肉も待ってるのになぁ・・・・

今朝はまた茨城の方で大きな地震が・・・・
でも、ケータイのお知らせ音もテレビの緊急地震速報もならなかった・・
アナウンサーがスタジオが揺れてますと・・・
横浜はその言葉の後揺れ始めました。
横浜で震度3・・・くらくらしました。
早く治まると良いですね・・・

今日の7時までの停電当番は回避です。夜当番の方、お疲れさまです。
ありがとうございます・・・。
nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。