SSブログ

松の緑・開花参上♪ [多肉・セダム属]

松の緑が開花です。

セダム属・松の緑

110322-1.jpg

↑やっと開花です。わかりますか?

110322-2.jpg

↑白い花が幾つも咲いてます。

110322-3.jpg

↑白い花、上手く撮れないのだけど・・・
綺麗ですよね〜

※今日は、また何度か揺れてます。
横浜に行って用事があって東急ハンズ方面へ・・・
地面が割れてガシガシいってる画像がテレビでも出た
ダイエー前を通りました。店舗は囲われてとなりの飲食店も
休業してました。その一帯は、ハマボウルでも天井が落ちた
とかテレビで見ていたので地震がヒドかった地区ですね。

今日の計画停電、5グループは朝一の当番でしたが回避、
電力量によっては午後にもと予定が入ってましたが、そちらも回避。
停電のあった方、お疲れさまでした。ありがとうございました。
出掛けた帰りに駅前で買い物をしようと思ったら、停電のため
10分で閉店します・・・と大忙しでした。
明日は、夜一番遅い10時までの当番です。頑張って乗り切ります。
nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。