SSブログ

ジャイアントラビット・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

疲れて来たら、ウサギ・・・ですよね?

カランコエ属・ジャイアントラビット

110318-1.jpg

↑眺めてるだけで、なんか癒されます。
もふもふの葉っぱ・・・ふかふか・・・

110318-2.jpg

↑ちょっと気温が低いから尚更でしょうか?

110318-3.jpg

↑ちょっとだけ心がホッとしてます。

※母は宮城の出身です。地震から6日目の昨日。
母親(私の祖母)の無事が判明しました。弟(私の叔父)から
電話があったそうです。それまで毎日電話をかけては繋がらない
日々でしたが、やっとホッとしました。←誰よりも母が・・・
そして今日は兄嫁さんにも連絡がついたそうです。
まだ知人で何人も連絡のつかない人も居るみたいですが、少しづつ
電話も復旧してるようです。

※そして、我が家では・・・本日の計画停電は、午後6時20分〜
午後10時の枠内で行われます。
夜は冷えるので暖かくして対応し乗り越えます。
頑張りますっっ。
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。