SSブログ

ハムシー・色づき参上♪ [多肉・エケベリア属]

ハムシーが凄い色付きです・・・

エケベリア属・ハムシー

110222-1.jpg

↑寒さに負けずに育って色づいてます。

110222-2.jpg

↑表面が毛で覆われている上に色づきなので
とっても暖かそうです♪
もふもふ〜のふかふか♪って感じです♪

110222-3.jpg

↑こんなに真っ赤なのも発見しました。

110222-4.jpg

↑まだ寒い日も多いけど、少し暖かい気分に
なれましたか?
nice!(52)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 28

okichibi

ベルベットみたい!きれい(´∀`)

by okichibi (2011-02-22 16:36) 

CountryBoy

寒さに負けず^^
産毛が可愛いですね~
by CountryBoy (2011-02-22 17:02) 

ゆうせい

産毛が暖かそうですね^^
by ゆうせい (2011-02-22 18:28) 

chalice

こんばんは。
ビロードみたいですね。
おもては寒いのか?暖かいのか?
お天気よかったね。
by chalice (2011-02-22 18:29) 

perseus

こんばんは。
いい色に色づいていますね^^
燃えているような感じです。
一時の妙な寒さが和らいでホッとしています^^/
by perseus (2011-02-22 18:43) 

ゴーパ1号

豪華な肌触りっていう感じでしょうか?
by ゴーパ1号 (2011-02-22 19:04) 

satton

ハムシーの色づき、見事ですね。赤もいろいろでワインカラーもあり、とても綺麗です。
by satton (2011-02-22 19:57) 

sunset

こんばんは。
綺麗な色ですね~
触ったらふかふかで
気持ちがよさそうですね。
by sunset (2011-02-22 22:07) 

スマイル

okoさん こんばんは
綺麗な色ですね☆
ほわほわを触ってみたら
気持ちよさそうです☆^^
by スマイル (2011-02-22 22:22) 

藤並 海

撫でたらベルベットの手触りなのかなぁ
ゴージャスな感じですね(^^
by 藤並 海 (2011-02-22 23:19) 

oko

okichibiさんへ♪
つやつやふかふかで綺麗ですよね♪
by oko (2011-02-23 08:42) 

oko

CountryBoyさんへ♪
寒くても元気って嬉しいですね〜♪
ふかふかですっっ
by oko (2011-02-23 08:43) 

oko

ゆうせいさんへ♪
ホント暖かそうでお昼寝したくなります♪
by oko (2011-02-23 08:44) 

oko

chaliceさんへ♪
つやつやで綺麗ですよね。
昨日今日と晴れて嬉しいです〜♪
by oko (2011-02-23 08:44) 

oko

perseusさんへ♪
つやつやふかふかで綺麗ですよね♪
寒さの底は抜けたけど、花粉がひしひしと
近づく季節となりました・・・
by oko (2011-02-23 08:46) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
そうそう・・・
毛足の長い絨毯を眺める気分です♪
by oko (2011-02-23 08:46) 

oko

sattonさんへ♪
葉によって色づきの度合いが違って面白いですよね。
深い赤の色づき・・・ホント綺麗ですっっ
by oko (2011-02-23 08:47) 

oko

sunsetさんへ♪
ふかふかで、日だまりに置いてたら
お昼寝したくなりました。暖かそうですよね♪
by oko (2011-02-23 08:48) 

oko

スマイルさんへ♪
太陽マジックで、日当りはホント暖かそうで
良いですね〜
心地よい太陽に葉がキラキラしてます♪
by oko (2011-02-23 08:49) 

oko

藤並 海さんへ♪
ベルベットほどスベスベしてないけど
ふかふか感はいい感じです。太陽に照らされて
気持ち良さそうです〜
by oko (2011-02-23 08:50) 

じゅりあん

もふもふのふかふかは、やっぱりいいですね♪
真っ赤なのはそのままブローチに出来そうな感じ。
かわいいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-23 12:45) 

sasapand

暖かさがありますね^^
by sasapand (2011-02-23 13:15) 

oko

じゅりあんさんへ♪
ホント可愛くて外に行くといつも見ちゃいます。
ここでお昼寝したいですね〜♪
by oko (2011-02-23 15:35) 

oko

sasapandさんへ♪
寒い日に見たい画像です♪
by oko (2011-02-23 15:36) 

SAMEDI

まさにベルベットですねー。
すごく綺麗に色づいてます。今が、ピークですかね。
明日は暖かくなるようですよ。
by SAMEDI (2011-02-24 15:40) 

laysy

フワフワの毛が暖かそうですね!
by laysy (2011-02-24 21:15) 

oko

SAMEDIさんへ♪
ベルベット素材の多肉・・・寒い日には眺めたいですよね〜
色づきもそろそろ終わりかな?
三寒四温で春も近づきますね♪
by oko (2011-02-25 08:59) 

oko

laysyさんへ♪
ホント・・・暖かそうでうれしくなりますね♪
by oko (2011-02-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハオルチア・参上♪天紫丸・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。