SSブログ

ジャイアントラビット・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

どうも気になります。もふもふ多肉・・・・

カランコエ属・ジャイアントラビット

101127-1.jpg

↑新しい葉がどんどん育ってますね〜♪

上からみると・・・
101127-2.jpg

↑こーんな感じです。何やら元気な感じですよね♪

101127-3.jpg

↑寒くなってくると、もふもふした多肉がホント
暖かそうな感じで癒されるのです。

101127-4.jpg

↑一緒にひなたぼっこしたくなっちゃいますね♪

※今日は、あちこち出ていたのでパソコンに先ほどやっと座れました。
訪問、遅れますです・・・
nice!(44)  コメント(28) 

nice! 44

コメント 28

egg

初めまして。

多肉植物が生き生きしていますね。
なかなか上手に育てられません。
by egg (2010-11-27 20:21) 

ピンクグリーン

nice!&コメントありがとうございました(^^)
かわいいですね♪
by ピンクグリーン (2010-11-27 20:37) 

sunset

こんばんは。
ふかふかで暖かそうですね~
冬にぴったりですね。
by sunset (2010-11-27 20:45) 

satton

ジャイアントラビット、本当にもふもふでうさぎの耳のようですね。緑が綺麗でいかにも元気そうです。


by satton (2010-11-27 21:08) 

chalice

ほんとうにもふもふって言葉がピッタリです(笑)。
暖かそうな毛皮状態ですね。
これもまた、先っちょが気になっちゃいます。
茶色の先っちょが可愛らしいですね。
by chalice (2010-11-27 22:17) 

sasasa

もふもふが温かそうですね(^_^)
by sasasa (2010-11-27 22:58) 

ゴーパ1号

明日で千秋楽。つまらないな。。
by ゴーパ1号 (2010-11-27 23:25) 

oko

eggさんへ♪
いらっしゃいませ〜♪
多肉、うまくそだってるのばかり記事にしています〜
沢山種類があるので自分に合うのと出会えると
放っておいても元気ですよ♪
by oko (2010-11-27 23:32) 

oko

ピンクグリーンさんへ♪
いつもありがとうございます。
可愛いですよねっっもふもふです♪
by oko (2010-11-27 23:33) 

oko

sunsetさんへ♪
寒くなって来たのでこういう暖かそうな
多肉をセレクトしてみました。
可愛いですよね〜
by oko (2010-11-27 23:34) 

oko

sattonさんへ♪
冬場にはピッタリの多肉ですよね。
兎耳が元気ですっっ♪
by oko (2010-11-27 23:38) 

oko

chaliceさんへ♪
新芽なんてまさにもふもふって感じですよね♪
さきっちょ・・・一番もふもふしています♪
by oko (2010-11-27 23:39) 

oko

sasasaさんへ♪
ホントに暖かそうですよね〜
冬にぴったりですね♪
by oko (2010-11-27 23:40) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
早かったです。今場所・・・・
次はもう新年ですものね・・・早いっっ
by oko (2010-11-27 23:41) 

miyomiyo

開口一番で何ですが、ジャイアントコーンは大好き派です♪
冬でもたまーに猛烈に食したくなる時があります♪
にしても、もふもふが暖かそーです♪
膝の上に置いとくと暖まりそーです♪

by miyomiyo (2010-11-28 00:33) 

perseus

こんばんは。
やはり寒いこの時期はモフモフに憧れますからね(笑)
このモフモフは目からの暖かさを感じます。。。
ジャイアントラビット、きれいですね^^/
by perseus (2010-11-28 01:03) 

藤並 海

もふもふに包まれているせいか
冬でも大丈夫そうに見えちゃいますが
やっぱり寒さには弱いのかな?
by 藤並 海 (2010-11-28 02:00) 

crea

おはようございます~☆
最近本当に寒くなってきたので、もふもふに癒されますね。
暖かそうです~♪
by crea (2010-11-28 06:54) 

ameya

葉っぱの感じといい、もふもふかんといい、この時期さわってみたくなるような多肉ですね
あったかな日差しを浴びてる姿もあいらしいです^^
by ameya (2010-11-28 06:58) 

やまがたん

わーい、ウサギさんと見間違いそうな
可愛いもっふもふが最高でっす☆
by やまがたん (2010-11-28 09:11) 

oko

miyomiyoさんへ♪
ジャイアントコーン・・・美味しいですよね〜♪
たべたーいっっ♪
ホントもふもふで可愛いですよね〜♪冬も楽しく
過ごせそうです♪
by oko (2010-11-28 13:46) 

oko

perseusさんへ♪
兎系は、冬に見ると暖かそうで、夏に見ると暑苦しい
かと思いきや可愛いから許せちゃう・・・そんな
多肉だと思います♪
by oko (2010-11-28 13:47) 

oko

藤並 海さんへ♪
私の経験だと、兎系でも室内の方がいい物と
外の簡易温室がいいのと分かれます。室内には
置ききれないので外の簡易温室に丈夫なのを
毎年置いてます〜
by oko (2010-11-28 13:50) 

oko

creaさんへ♪
昨日の晩と今朝も冷え込んで寒かったです・・・
そう言う時に見るとホッとしますよね〜♪
by oko (2010-11-28 13:51) 

oko

ameyaさんへ♪
葉っぱの感じ・・・可愛くて暖かそうで
この時期に記事にするとホントいい感じです。
太陽が差し込むとこに置くとホント癒されます♪
by oko (2010-11-28 13:53) 

oko

やまがたんさんへ♪
ホント、兎耳で可愛いですよね〜
寒いけど・・・癒されてます♪
by oko (2010-11-28 13:54) 

SAMEDI

もふもふは多肉の醍醐味ですねっっ(笑)
ウチではヒントニーさんの真ん中がもふっとし始めました。
蕾の準備かも~^^
by SAMEDI (2010-11-28 16:14) 

oko

SAMEDIさんへ♪
ですよね〜。うちではサボテンももふもふしてます。
ちょっと刺が刺さるけど・・・笑
ヒントニー楽しみですね♪寒くてもツボミ準備・・・
癒されます♪
by oko (2010-12-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彦星・色づき参上♪呂千絵・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。