SSブログ

ジャイアントラビット・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

さ・・・寒いです・・・
12月末の天気だそうです。凍えそうです・・・・

ってことで、10月上旬に記事にしたジャイアントラビットの
新しい葉のもふもふ画像を緊急登板っっ(^_^)v

カランコエ属・ジャイアントラビット

101026-1.jpg

↑これが10月上旬に記事にした画像です。
あれから半月ちょっと・・・・

101026-2.jpg

↑秋の太陽でひなたぼっこしながらもふもふ育って来ています。

中心では・・・・・

101026-3.jpg

↑もふもふの葉っぱが・・・・
まだ小さいけど育っていますよ〜

※こんな画像を眺めて心を癒すしか無い寒さです・・・・
しかも、良く晴れてた日に撮ってます。あの秋の日はいつ戻って
来るのでしょうか・・・・
今夜もお風呂でしっかり暖まってほかほかでおやすみくださいね〜♪
nice!(52)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 36

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
寒いですよねー!
だからかな?ジャイアントラビットさんが
ふかふかで暖っかそうに見えますー
あぁ、、早く帰って熱めの湯船につかりたいー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-10-28 18:29) 

スマイル

okoさん こんばんは
今日は、ジャイアントというだけあって
もふもふが一段とふかふかって感じです。
この寒さには、有難い温もりを感じます☆
あったかいお風呂にゆっくり入って
あったまりたいです♪^^;
by スマイル (2010-10-28 19:05) 

satton

もふもふの葉っぱが純白に輝いていて綺麗ですね。函館地方は少し気温が上がって陽が差すと小春日和の感じでした。
by satton (2010-10-28 20:21) 

miyomiyo

暑い夏から秋をすっ飛ばして冬に入っちゃいそーな気温です〜。
しかもこんなに寒いのに台風襲来って、何だか変です〜。
品種名がジャイアントモケモケに見えました♪
ラビットファーで出来たブランケットみたいで暖かそうです♪

by miyomiyo (2010-10-28 21:51) 

chima

寒いですね~!
でも10月なので外出時にコートを着ていいものか
迷って着られませんでした(>_<)
私もこんなもふもふに包まっていたいです~
by chima (2010-10-28 21:57) 

sunset

こんばんは。
今日は10月としては戦後もっとも
寒かったそうですよ。
もふもふが暖かそうでいいですね~
by sunset (2010-10-28 22:20) 

perseus

こんばんは。
確かに寒すぎますよね。キーを打つ手もこわばって
きます。。。なめらかに指が動かないですよ(笑)
今回のもふもふ、見事なうさぎの耳ですね^^/
こんな寒い時には、本当に癒されます^0^
暖かそうなもふもふがうらやましいですね。。。
by perseus (2010-10-28 22:22) 

chalice

あまりに寒いのでお風呂に一時間以上入っていました。ふやけました~。
ふわふわした表皮の毛だまりの先っぽがとっても可愛いですね。
by chalice (2010-10-28 23:36) 

ふーみん

ジャイアントラビット 暖かそう
首に巻きたいですね。 刺がなかったらね。
真ん中の芽 花芽みたいに見えますが、、、、
by ふーみん (2010-10-28 23:43) 

ふたば

ほんとに寒いww。すぐお腹が冷えるので気をつけないと。
モフモフは温かそうに見えるのが不思議^^。
by ふたば (2010-10-28 23:52) 

lily-ten

ほんとうに、うさぎさんの耳みたいですね(o ̄∇ ̄o)♪
かわいい産毛です^^
by lily-ten (2010-10-29 00:03) 

alo-had

温かそうでびっくりですねー。
そういえば最近やった雑誌の表紙に使ったリースが、
結構多肉系のリースだったので、
写真を見た時okoさんを思い出しましたよ。w w
by alo-had (2010-10-29 00:17) 

藤並 海

「秋はどこ?」っていうくらい寒いです~
真ん中の小さな子ウサギさんも
もふもふしてますね~
あったかそう♪
by 藤並 海 (2010-10-29 01:35) 

やまがたん

ジャイアントラビット^^
ほんと、うさぎさんのお耳みたいですね☆
by やまがたん (2010-10-29 07:55) 

ruriy

ほんと、寒いですねー
こんなふわふわの中に包まれたいっ!
by ruriy (2010-10-29 09:01) 

あーちゃ

寒かったので、お風呂に入ってあったまってから寝ました。
おかげでぐっすり眠れました。
やっぱり、ふわふわもこもこがいいなあ♪
by あーちゃ (2010-10-29 14:11) 

未来

立派なもふもふ感です。
きっと自分自身も温かいのでしょうね。
人の心まで温かくなってきます。
by 未来 (2010-10-29 17:56) 

じゅりあん

もふもふがあったかそう!(*^_^*)

今日もホント一段と寒くなりました。
冬服を引っ張り出しちゃいました。
by じゅりあん (2010-10-30 09:56) 

oko

イタリア職人の手作りタイルさんへ♪
寒いですよね〜もふもふで癒されます〜♪
暖かいお風呂が嬉しい季節になりましたね。
季節が急ぎ足ですっっ。
by oko (2010-10-30 16:25) 

oko

スマイルさんへ♪
ホント、もふもふの元気な感じですよね。
暖かいお風呂が嬉しいですよね〜
冷えきった足とかがほっと暖まって
嬉しいです♪
by oko (2010-10-30 16:28) 

oko

sattonさんへ♪
光のパワーでもふもふがホントに綺麗に
見えますよね〜♪
横浜は台風の接近でもの凄い天気です・・・・
早く過ぎないかな・・・
by oko (2010-10-30 16:30) 

oko

miyomiyoさんへ♪
ホントに秋はどこ?って感じですよねっっ
台風が接近中の天気です・・・外はもの凄い雨と風です。
by oko (2010-10-30 16:31) 

oko

chimaさんへ♪
ホント、難しい天気ですよね・・・
もうダウンジャケットの季節か?と考えちゃいます。
フリースは家で着ましたっっ
さむーいっっ
by oko (2010-10-30 16:33) 

oko

sunsetさんへ♪
戦後最も・・・ってホントに今年は記録続きですね。
良い記録ならいいけど、ちょっと迷惑な記録ですよね・・
もふもふにはホントに癒されますっっ
by oko (2010-10-30 16:35) 

oko

perseusさんへ♪
手先足先が冷たいです・・・
台風が早く行き過ぎて欲しいです〜
もふもふはホントに嬉しいですよね〜
私もいつも癒されてます。
by oko (2010-10-30 16:38) 

oko

chaliceさんへ♪
寒い時ってほんとじっくり暖まりたいですよね・・・
季節が突然早足で進むので追いつけませんね・・・
ホントにこの多肉は可愛くて癒されますっっ
by oko (2010-10-30 16:40) 

oko

ふーみんさんへ♪
暖かそうですよね〜♪
もふもふしてて可愛いです。
これは刺が無いので触れますよ♪
花芽出るといいです〜
by oko (2010-10-30 16:43) 

oko

ふたばさんへ♪
ホント寒いですね・・・
私はお腹は丈夫なんですが、先月2週間もお腹が
不調で珍しく病院に行きました。こんな気候なので
何が起こるか・・・って感じですよねっっ
もふもふ見て気分だけ暖まっています。
by oko (2010-10-30 16:45) 

oko

lily-tenさんへ♪
そうなんです。可愛いうさ耳に日々癒されています♪
もふもふですよ〜
by oko (2010-10-30 16:45) 

oko

alo-hadさんへ♪
先日撮れたとっておきのもふもふだったので
あまりに寒いので記事にしました♪
多肉リースで思い出していただけるなんて
ホント嬉しいです〜♪
by oko (2010-10-30 16:48) 

oko

藤並 海さんへ♪
ホント・・・ススキ・・・赤とんぼ・・・柿・・・
いろいろな秋の風景を堪能する前に季節が
急ぎ足です・・・
子ウサギ可愛いですよねっっ♪
by oko (2010-10-30 16:51) 

oko

やまがたんさんへ♪
ホントにウサギの耳です。可愛いですよねっっ
by oko (2010-10-30 16:51) 

oko

ruriyさんへ♪
ホント寒いですっっ
もふもふのふわふわってホント癒されますっっ♪
by oko (2010-10-30 16:53) 

oko

あーちゃさんへ♪
ほんと、身体が暖まると心地よく眠れますよね〜♪
私もしっかり暖まろう〜
by oko (2010-10-30 16:54) 

oko

未来さんへ♪
見ているだけで暖かくなって来ますよね♪
とっても可愛い多肉です〜
by oko (2010-10-30 16:55) 

oko

じゅりあんさんへ♪
夏服が仕舞えないうちに冬服の季節ですよね・・・
季節がガタガタです。体調など崩されません様・・・
もふもふで癒されましょう♪
by oko (2010-10-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。