SSブログ

太白丸・参上♪ [サボテン・テロカクタス属]

さあ、太白丸の季節になるかな・・?

テロカクタス属・太白丸

120214-1.jpg

↑元気な太白丸です。トゲトゲです。扱いはちょっと怖いです。

120214-2.jpg

↑長い刺が放射状に伸びてます。
元気ですね〜♪

この中心をマクロで・・・

120214-3.jpg

↑実は、ツボミっぽい色が見える気がします。
ただし、かき分けて確認は出来ないのですが・・・・
楽しみに待ってみましょう〜♪

※あとちょっとでブログの容量がいっぱいになるので、金曜日の
記事から新しいブログに引っ越しの予定です。
準備が整いましたら、お知らせしますね〜
一応、殆ど変わらないレイアウトで続行の予定です。

※インフルの猛威は治まらず、今朝のテレビの話しだしと、
今は、A香港型が流行ってるがB型も流行りそうなので、一度
罹ってもまた罹る恐れがあるので、十分に予防してくださいとの
事です。流行は、学校が春休みに入る3月末まで続くそうです。
nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

センペル・参上♪桜富士・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。