SSブログ

桜富士・参上♪ [多肉・ガステリア属]

変わった形のガステリア属の多肉です。

ガステリア属・桜富士

120215-1.jpg

↑結構斜めに・・・・
子供たちが沢山出てきて、元気に育ってます。

120215-2.jpg

↑真ん中に新しい葉が出てきてますね〜
育つのが遅いので、こういう変化がもの凄く嬉しいです♪

120215-3.jpg

↑最初に子供たちが・・・と言いましたが、以前に
子供たちを取り外して別鉢で育ててます。
こちらも一応順調です〜♪
しっかり根付いてきた様ですよ〜

120215-4.jpg

↑この葉っぱをマクロで・・・
斑が入ってるので色々な色が出ていて可愛いですね♪

まだお花が咲いた事が無いので期待中です〜

※インフル対策、続行しましょう〜♪

※ブログ容量が、994/1000 まで来ました。
金曜日から新しいブログに替えるつもりです。
このブログは残したいので・・・・。
また、後日アドレスをお知らせしますね〜♪
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。