SSブログ

新ヒントニー・参上♪ [多肉・セダム属]

いただきものの新ヒントニーですが・・・

セダム属・新ヒントニー

120207-4.jpg

↑もふもふした多肉です。これは、去年5月末の状態です。

120207-1.jpg

↑これが現在です。少し育って来ましたね。のびのびしてきた
感じです♪

120207-2.jpg

↑3株くっついてます。茶色になった葉は、干涸びたら
取り去りますね。

マクロで覗いてみましょう〜

120207-3.jpg

↑もけもけはこーんな感じです。
高温多湿に弱いと聞きますので、この時期は
元気に育っています♪
春になったらまた植え替えます〜♪

本日の横浜は、豪雨です・・・
風も強くてまさに嵐・・・立春過ぎたから
春の嵐って感じでしょうか?
明日から太陽は戻るそうですが、寒さもぶり返すとか・・・
引き続き、インフル対策をして行きましょうね♪
nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

巻絹・参上♪玉翁殿・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。