SSブログ

姫花月・色づき参上♪ [多肉・クラッスラ属]

良く聞く、金のなる木の仲間です♪

クラッスラ属・姫花月

120130-1.jpg

↑もっとあったのですが、去年の一番寒い日に一部ダメに
なりました。それまでそんな事無かったのに・・・・

120130-2.jpg

↑外の簡易温室に置いてますが、綺麗な色になってます♪
今が一番、鮮やかかも〜♪

この葉の先端をマクロで撮ってみました♪

120130-3.jpg

↑ちょっといい感じ〜
マクロって感じ・・・だと思った〜

120130-4.jpg

↑別角度から・・・
今まで見えない感じに見えるのが嬉しい〜
色が鮮やかだからかな?

※連日寒いです。最低温度が0度か-1度・・・。
立春頃からすこーしだけ気温が上がるらしいけど、
そうすると今度はきっと花粉が・・・・泣
nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。