SSブログ

オーロラ・色づき参上♪ [多肉・セダム属]

セダムのオーロラも良い色になって来ました。

セダム属・オーロラ

111201-1.jpg

↑夏に伸び放題で形が悪くてすみません・・・
でも、元気なオーロラです。

111201-2.jpg

↑綺麗に色づき始めましたよ〜
夏場は緑色です。
モミジの葉とかで考えるとわかりますよね♪
ただ、晩秋になっても落葉しませんが・・・・

111201-3.jpg

上から見ると、中心はまだ少し緑色ですよね♪
もっと色濃くなるので綺麗ですよ〜♪

111201-4.jpg

↑晴れた日に写真が撮れたので、つやつやのぷりぷりです♪
嬉しくなっちゃいますね♪

色づきの季節です。多肉をお持ちの方は寒暖の差で
色づきますので観察してみてくださいね♪
※色づかないものもあります・・・
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。