SSブログ

黒兎耳・もふもふ参上♪ [多肉・カランコエ属]

秋になったら気分的に本番?のウサギ多肉・・・♪
と言う事で・・・・

カランコエ属・黒兎耳(クロトジ)

111103-1.jpg

↑ちっちゃく仕立て直したけど、元気に育ってます。
初めての方、ウサギの耳みたいな葉っぱなんですよ〜
可愛いですよね〜♪

111103-2.jpg

↑上から見た感じ・・・
もふもふした葉が元気です♪

111103-3.jpg

↑野うさぎみたいな黒っぽい葉が可愛いですね〜♪

111103-4.jpg

↑それでも、新しく出て来る葉は、まだ若い色
なんですよね〜♪
寒い季節に、日なたに置かれたこの葉っぱを見ると
ちょっとだけポカポカ気分になります♪

※昼間は暖かいけど、朝晩冷えますね。
お風邪などひかれません様お過ごしくださいね♪
nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。