SSブログ

新ヒントニー・参上♪ [多肉・セダム属]

春にSAMEDIさんにいただいた多肉の1つです。

セダム属・新ヒントニー

110826-1.jpg

↑大きな変化は無いものの、無事に育ってくれてホッと
しています。

110826-2.jpg

↑もけもけした葉がホント可愛い。

110826-3.jpg

↑こういう観察を見守るのも、また楽しいものです♪

※暑さは戻りつつありますが、つくつく法師が鳴いたりして
夏から秋への移行も感じられますね。
体調など崩されませんようお過ごしくださいね。

※今週末は家族で出掛けますので、コメント欄は閉じた
ままにしておきます。訪問もちょっと遅れるかもかも知
れませんが宜しくお願いします〜
nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

春星・参上♪白鯱・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。