SSブログ

マサイの矢尻・参上♪ [多肉・セネキオ属]

以前、花が咲いて株が瀕死になってました。
そのまま置いてたらここまで復活っっ

セネキオ属・マサイの矢尻

110815-1.jpg

↑茎しかなくなって完全ダメだろうと思っていたら
葉が・・・こんなに復活です。

110815-2.jpg

↑力強いなぁ・・・有り難いです。
優しい緑色が眩しい・・・♪

110815-3.jpg

↑ただ・・・葉が丸っこい気が・・・
矢尻っていう位ですからもっと尖った感じの葉
だったのだけど・・・・

110815-4.jpg

↑話題の少ない季節なので、今回も葉脈ショットを・・・
様子見て植え替えもしてあげたいです・・・・

※引き続き、熱中症に注意して過ごしましょう〜

※今朝、ソネブロ繋がらなくなっちゃいました。
復活したので予約投稿するけど、ちょっと不安です・・・・
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。