SSブログ

ブロンズ姫・参上♪ [多肉・グラプトペタルム属]

結構、定番の多肉を・・・・

グラプトペタルム属・ブロンズ姫

110728-1.jpg

↑ブロンズ色です。
見たままの名前って言う感じですね・・・ははは・・
葉っぱは大きくなりません。(多分)

110728-2.jpg

↑丈夫なので、夏も冬も外に置きっぱなしです。
元気に育ってくれるので嬉しいっっ。

110728-3.jpg

↑今はブロンズ色ですが、秋の色づきにはコレに赤が加わったような
深い色になります。冬の色も楽しみです〜♪

※お天気が安定しませんね。各地で大雨が降ったり
雷がなったり・・・。被害が出ません様に・・・・

※サブブログにて、懸賞で当選した記事を書いてます。
お時間ありましたら覗いていただけると商品を送って
くださったお店の方も喜びます。
楽天にあるお店だそうです。
(ただし、モデルが悪いのでソコはゴメンナサイ・・・)

okocinの雑記帳♪
↑ココカラリンクします。

nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。