SSブログ

松葉マンネングサ・開花参上♪ [多肉・セダム属]

蕾いっぱいで買って来た松葉マンネングサ・・・
もの凄い開花です。

セダム属・松葉マンネングサ

110703-1.jpg

↑咲き始めてます。黄花です。

110703-2.jpg

↑だんだん咲いて来ました。
可愛いですね〜
セダムと言えば星形の花です。

そして・・・・

110703-3.jpg

↑マ・・・マジで?満点の星空・・・
天の川という感じです。キラキラしてるみたいですよね〜♪
と書いてて七夕の日の記事にするべきだったか?
と反省・・・笑

110703-4.jpg

↑こんなに咲いちゃって、今後本体はどうなるのか・・・
ちょっと心配です・・・。

※ソネブロ不調です。
コメント送信してもエラー、ナイス付けてもエラー
何度もやり直して時間ロスです。
記事の画像読み込みもエラー・・・記事タグのところ
4回も入力したよぉ・・・
もし、来てくださってるのにナイスが無かったという方、
確認してるつもりですがゴメンナサイです・・・
nice!(61) 

nice! 61

エリサエ・開花参上♪般若・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。