SSブログ

福兎耳・気長にツボミ待ち参上♪ [多肉・カランコエ属]

福兎耳のツボミ・・・・いつ開くやら・・・・

カランコエ属・福兎耳

110430-1.jpg

↑にみょーんと伸びた花穂・・・
依然この立ち姿は変わらず・・・・苦笑

110430-2.jpg

↑葉っぱはもふもふしてます。
いつ見ても可愛いですっっ癒されます。

110430-3.jpg

↑そして新しい葉っぱ・・・これにも癒されますね〜
でも、ちょっとアサリから出て来る塩水噴射する器官?と
似てるなぁって思ったりして・・・

そして、ツボミ・・・ゆっくりゆっくり育ってるのかな?
もう何ヶ月か過ぎてますよね・・・ツボミの発見から・・・

♪待ちぼうけ〜待ちぼうけ〜とか口ずさんだりして・・・

咲いたらまた記事にしますね♪

※今日は親戚の家にお出かけして来ます。
いってきまーす♪
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。