SSブログ

100均サボテン・参上♪ [サボテン・ノトカクタス属]

これで最後の100均サボテンです。

ノトカクタス属・サボテン君

110312-1.jpg

↑何となく可愛くて100均で買いました。これがラストです。

110312-2.jpg

↑上から見ても何か癒されます・・・
可愛いですよね。
名前はまた育ってから検索してみます。
------------------------------------------------------------------
地震の揺れはだいぶ感じなくなりましたが、早朝には
長野で大きな揺れを観測した様ですね。
まだ油断出来ませんね。
色々なメッセージはツイッターで呟いてます。
取り敢えず私は元気ですが、東北の方は大変な事に・・・
まだ現状が見えて来ない所も多いですね。
皆さん、心を強く持って頑張りましょう。
※コメントは本日も閉じさせていただきます。
落ち着いたらコメント再開致します。
nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。