SSブログ

星美人・色づき参上♪ [多肉・パキフィツム属]

星美人が増々色づいてます〜

パキフィツム属・星美人

110128-1.jpg

↑全体がピンクっぽい色ですよね〜♪

110128-2.jpg

↑ふっくらぷりぷりで色づいてて表面は白粉が
うっすらの多肉です。

きっと、美味しそう〜とコメントに入ると思うので、
美味しそうな感じで撮りますね♪
(食べられないですよ〜美味しそうだけど・・・)

110128-3.jpg

↑ぷくぷくぷりぷり〜

110128-4.jpg

↑ふっくらぷりりん〜♪

※寒いですね。明日は横浜も曇って寒そうです・・・・
皆さん、お風邪に気をつけて〜
nice!(61)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 40

にこまんま

すごく肉々しい...
肉感的って感じ?ですねぇ〜。
最後のアップの写真はちょっと
ブドウに見えて美味しそう^^*
by にこまんま (2011-01-28 11:03) 

miyomiyo

赤い中身が気になります〜。
チョビっと磨いてみたらどー見えるのかやってみたいです♪

by miyomiyo (2011-01-28 12:35) 

kokoro-love

おはようございます

本当においしそう(?)かな
・・・  言ってしまった
歯ごたえは良さそうですね
by kokoro-love (2011-01-28 13:29) 

ゴーパ1号

お天気、良いですが空気が冷たい(>_<)
by ゴーパ1号 (2011-01-28 14:07) 

えーちゃんaaa

食べられないのは分かっているが、何故か食べてみたい衝動に駆られる?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-28 15:26) 

ふーみん

星美人  ぷりぷりでおいしそうです。
by ふーみん (2011-01-28 16:03) 

chalice

こんばんは。
ぷくぷくで美味しそうですね。
これもまた、寒さで色付いているのでしょうか?
キレイな赤ですね。
by chalice (2011-01-28 18:06) 

lamer

食べられないとは思えない可愛らしい美味しさ!
by lamer (2011-01-28 19:06) 

perseus

こんばんは。
見事なぷくぷくっぷりですね。
ブドウみたいで(おいしそう^^/笑)すね^0^/
by perseus (2011-01-28 19:25) 

鴨吉

ホントに 美味しそうですね♪
ラムネ味。。。ワタシの予感(*^。^*)
by 鴨吉 (2011-01-28 20:46) 

satton

星美人はいつ見てもふっくらぷりぷりで癒される雰囲気ですね。色が濃くなると美味しそうに見えます。
by satton (2011-01-28 20:50) 

crea

こんばんは^^
ものすごい肉厚ですね~(笑
でも、美味しそうですよ☆
マシュマロと葡萄を足して2で割った感じです♪
by crea (2011-01-28 21:01) 

oko

にこまんまさんへ♪
多肉植物・・・って感じですよね。
いい色になってほんとふっくらです~♪
by oko (2011-01-28 21:07) 

oko

miyomiyoさんへ♪
どうなんでしょうね~
夏場は緑だけど中身も色が付くので
しょうか・・・♪
by oko (2011-01-28 21:09) 

oko

kokoro-loveさんへ♪
ほんと綺麗に色づいたんです。
いちご大福・・って感じかな♪
歯ごたえは多分私もサクサクだと
思います♪
by oko (2011-01-28 21:11) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
そうなんです。快晴なんですが外に出たら
さむーーーって感じでした・・・
月曜まで寒いらしいですよ・・・泣
by oko (2011-01-28 21:18) 

sunset

こんばんは。
食べられないってわかっていても
美味しそうに見えちゃいますね~
by sunset (2011-01-28 21:24) 

oko

ふーみんさんへ♪
ぷりぷりで美味しそうですよね~
・・・って美味しそうって言っちゃった・・・笑
by oko (2011-01-28 22:08) 

oko

chaliceさんへ♪
可愛いですよね~
あっ・・・色づく前の画像と比べるの忘れてました・・・
そうです。色づく前は白っぽい緑色なんですよ~♪
by oko (2011-01-28 22:10) 

oko

lamerさんへ♪
ずっと見てるとイチゴ味のお餅に見えてきちゃいます・・・♪
by oko (2011-01-28 22:13) 

oko

perseusさんへ♪
そうなんですよ~
ふっくらしてて可愛いですよね~♪
イチゴ餅に見えちゃって・・・笑
by oko (2011-01-28 22:17) 

oko

鴨吉さんへ♪
イチゴのお餅に見えませんか?
ちょっと甘いかな?笑
by oko (2011-01-28 22:19) 

oko

sattonさんへ♪
そうなんです。いつ見てもこのぷくぷく感は可愛くて
癒されますよね~
可愛いので何度も記事にしちゃいます♪
by oko (2011-01-28 22:22) 

oko

creaさんへ♪
マシュマロって感じもしますね~
ふっくらして可愛いのです♪
by oko (2011-01-28 22:29) 

oko

sunsetさんへ♪
そうなんです。イチゴ味のお餅って感じです。あ・・・
マシュマロにも見えますね♪
by oko (2011-01-28 22:30) 

藤並 海

食べられないと聞いていても
食べたらどんな味かな~と思ってしまいます(笑
by 藤並 海 (2011-01-28 23:25) 

yourin☆

可愛いなぁ~♪
こういう風にキュッと締まった感じに育てたいのに、
ウチのは徒長しまくりです^^;
緑のままだし・・・・・。日照不足かな?
by yourin☆ (2011-01-29 02:51) 

egg

ここまで寄る?? って感じで
ぷくぷくしてなんてかわいいのでしょう。

そして元気ですね!!
by egg (2011-01-29 09:38) 

dolfin

毎日アップされているのに感服します!
フルーツっぽいかんじでしょうか。どんな味だろう?
甘い?酸っぱい?甘酸っぱい?
このどれかなのでしょうねー(^-^)。
いまチョコ気分です。今日は阪急百貨店梅田本店に出かけてバレンタインデーのチョコの冊子をゲットしてきまーす!
ちょっと変でしょうか(^^ゞ。
でも、美味しいチョコを食べることも楽しみなものですから。
by dolfin (2011-01-29 10:48) 

未来

確かに、とっても美味しそうですが、
おおらかで、あたたかくて、
やさしさも感じさせてくれる多肉でもありますね。
それに美しいですね。
by 未来 (2011-01-29 11:25) 

oko

藤並 海さんへ♪
ふっくらしていてイチゴ味のお餅を
想像してしまいます。可愛いですよね~♪
by oko (2011-01-29 23:18) 

oko

yourin☆さんへ♪
めんどくさがりなので結構放置かも・・・笑
外棚の3段目に置いてます。
いい形と言っていただけて嬉しいです~
これからも放置でがんばります♪
色も外棚でこんな色に・・・すべて成り行きです・・・
by oko (2011-01-29 23:23) 

oko

eggさんへ♪
ほんとにぷくぷくで可愛いですよね~♪
仲良しさんって感じです。
寒くても元気いっぱいですっっ♪
by oko (2011-01-29 23:31) 

oko

dolfinさんへ♪
続けちゃうとなんだか毎日の日課になって
いしまってます♪
そろそろチョコの季節ですか・・・カタログを見て
あらかじめ予習しておくのも楽しいですよね~
いいチョコが買えるといいですね♪
by oko (2011-01-29 23:33) 

oko

未来さんへ♪
ふっくらして色づいててやっぱり名前が美人というくらい
だから女性っぽいのかも・・・
色も形も優しさがありますね♪
by oko (2011-01-29 23:34) 

oko

えーちゃんaaaさんへ♪
なんかね・・・美味しそうに見えるらしいです。
実際に食べられる多肉もあるんですけどねっっ
by oko (2011-01-31 08:43) 

じゅりあん

最後の写真は、本当に葡萄みたいで
とっても美味しそう♪
ふっくら美人ですね☆彡(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-01 08:46) 

oko

じゅりあんさんへ♪
色づいててふっくらでかわいいですよね♪
by oko (2011-02-01 23:41) 

laysy

ほんとに美味しそうな多肉さん〜
瑞々しい美人ですね。
by laysy (2011-02-02 02:06) 

oko

laysyさんへ♪
はい♪ふっくらしてて可愛いですよね♪
by oko (2011-02-02 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。