SSブログ

祝・4周年・参上♪ [種からサボテン]

1/24・・・今日は、このブログの誕生日です♪
今年も忘れなかったので、特別記事に〜
思えば、ブログって私にも出来るかな?ってドキドキしつつ始めたのが
4年前の今日でした。

いつも来ていただく方にホッとしてもらえたらいいなぁ・・・
そんな写真が撮れたらいいなぁ・・・
って考えながら4年。覗いて下るさる方、ナイスをくださる方、
コメントくださる方。ホントにいつもありがとうございます。
不器用な私ですが、これからもサボタニ育てて行きたいと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪

画像は、去年の11月に蒔いた、サボテンの種から育てた新芽です。
持ち帰り自由です〜♪

110124-1.jpg

↑発芽はまあまあするんですがその後なかなか育たずが
ちょっと悩みです・・・・

※毎日予約投稿を利用しています。
いまのところ調子良く更新されてます〜
※特別記事なので、コメント欄閉じさせていただきますね♪
これからも宜しくです〜   
                    oko

nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。