SSブログ

星美人・満開参上♪ [多肉・パキフィツム属]

星美人が満開です♪

パキフィツム属・星美人

100519-1.jpg

↑いよいよ満開です♪
俯いて咲くので、空にかざして撮影ですっっ♪

花が・・・・

100519-2.jpg

↑こんなに綺麗に咲きました〜可愛いピンク色系の花です。

100519-3.jpg

↑青空が背景だと綺麗ですねっっ
でも、私の両腕は上に伸ばしてるのでプルプルしてます。笑

沢山咲いてくれて良かったです〜

※横浜は雨です・・・今日はまだ曇りって言ってたのに・・・
湿度も増えた来ましたよ・・・泣
nice!(70)  コメント(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 50

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
ぷりっぷりの葉っぱにかわいいカンザシをつけたような
愛らしいお花ですね♪
確かに青空がバックだと、とっても色がキレイです。
こんなにキレイだと
プルプルしてまで撮るカイありますよね(笑)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-19 18:35) 

みうさぎ

なんてかわいくて
奇麗なんでしょう~
特に2枚目~お空にマッチして
ナイス~でございます~^^
by みうさぎ (2010-05-19 19:07) 

ちー坊

いや~綺麗なピンクですね(*>ω<*)
空も綺麗です
by ちー坊 (2010-05-19 19:27) 

rie-klavier

かわいい~!
空の青に白&ピンクが映えますね!
by rie-klavier (2010-05-19 20:35) 

シロクマ。

これ変わった形しててカワイイですね~♪
by シロクマ。 (2010-05-19 20:39) 

ゴーパ1号

ハンドベルのようなお花ですね〜♪
by ゴーパ1号 (2010-05-19 21:46) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いお花ですね~
星美人という名前がぴったりですね。
by sunset (2010-05-19 22:48) 

miyomiyo

多肉目線で撮影ですね♪
同じよーにうつむいて咲くムスカリとは別モノも表情です♪
スイカ色した花弁がキレイです♪

by miyomiyo (2010-05-19 23:19) 

藤並 海

お花が咲いて、美人度がさらいUPですね♪
うつむき加減の咲き方の美人さんは、撮影が大変そうですね(^^;
by 藤並 海 (2010-05-20 00:39) 

perseus

こんばんは。
鮮やかなピンク色の花が空の水色に
ちょうどマッチしていてきれいですね。。。
by perseus (2010-05-20 00:56) 

lily-ten

星美人はピンク色のお花を咲かせるんですね!

まさしく美人さんです。
お花の形が、ちょっとお星さまに見えますww
by lily-ten (2010-05-20 02:13) 

Caelum

おお、いっぱい咲きましたねー
釣鐘タイプの花って、可愛らしい感じがしますネ。
青い空とピンクの花、良いコラボレーションだと思います('ー`)
by Caelum (2010-05-20 02:16) 

tubasa

うつむいて咲く感じがまたかわいらしいですね。
空の青とのコントラストがステキですっ♪
by tubasa (2010-05-20 02:58) 

やまがたん

スゴイ可愛いお花!
そして綺麗におさめられた写真の腕前!!
どちらもとってもすごいと思います☆
by やまがたん (2010-05-20 07:09) 

abika

星美人さん、きれいなお花ですね^^
外側の白が~お花のピンクに映えてて~よりきれいです。
(※元気になりました^^)
by abika (2010-05-20 07:46) 

oko

イタリア職人の手作りタイルさんへ♪
こんにちは。Yukiさん♪
可愛い花ですよね〜晴れた日に撮りました。
ピンクの花なので青空との相性バツグンです♪
プルプルしながら撮って良かったですっっ
by oko (2010-05-20 08:09) 

oko

みうさぎさんへ♪
ありがとうございます。
凄く可愛き咲いたのに写真に残してあげなければ・・
と蜂を上にかざして撮りました。デジカメを片手で
しか持てないので手ブレ防止機能が有り難かったです〜


by oko (2010-05-20 08:11) 

oko

ちー坊さんへ♪
ずーっと不安定な天気だったので、青空で撮れて
ホントに良かったです。空の青とお花のピンク・・・
好相性ですよね〜
by oko (2010-05-20 08:13) 

oko

rie-klavierさんへ♪
上にかざして撮ってみて良かったです。
可愛い感じの写真になりました〜♪
by oko (2010-05-20 08:14) 

oko

シロクマ。さんへ♪
下向きに咲くので変わってますよね〜
写真は撮りにくいけど綺麗ですっっ
by oko (2010-05-20 08:15) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
風に揺れるたびにメロディーが聞こえて
くるといいのに・・・なんて思っちゃいます。
by oko (2010-05-20 08:16) 

oko

sunset さんへ♪
可愛いですよね〜ホントに美人で嬉しくなっちゃいます。
沢山咲いて良かったですっっ
by oko (2010-05-20 08:17) 

oko

miyomiyoさんへ♪
しっかり俯いてるので下から覗いてみました。
こんなに綺麗なので写真撮らないと・・・って事で
空に鉢ごとかざしてみました〜♪
綺麗な色のお花です♪
by oko (2010-05-20 08:20) 

oko

藤並 海さんへ♪
下向きの花はホントに大変です。
空にかざしたら意外に綺麗で良かったです〜
ホント綺麗な花で嬉しくなりますねっっ
by oko (2010-05-20 08:22) 

oko

perseusさんへ♪
青空とのコラボ・・・大成功で嬉しいですっっ。
良かったです〜♪でも、撮影は大変でした〜
by oko (2010-05-20 08:23) 

oko

lily-tenさんへ♪
星美人は初めての開花だったので
私も綺麗なピンクに大感激でしたっっ。
あ・・花びらが星にも見えますね♪
by oko (2010-05-20 08:24) 

oko

Caelumさんへ♪
ちょっと重そうだけど頑張って咲いてるので
私も頑張って撮影しました〜
ピンクの花と青空ってこんなに相性が良かった
んですねぇ・・・♪
by oko (2010-05-20 08:26) 

oko

tubasaさんへ♪
俯いて咲くのって可愛いですよねっっ
凄く可愛い色合いになって良かったです♪
by oko (2010-05-20 08:27) 

oko

やまがたんさんへ♪
いや・・・写真の腕は悪いですが、悪いなりに
綺麗に撮れる様頑張りました〜
沢山咲いて良かったです♪
by oko (2010-05-20 08:28) 

oko

abikaさんへ♪
初めて咲いたのですが、綺麗な花にうっとりでした。
空との相性もバッチリでしたね。
※体調回復されて良かったですっっ
by oko (2010-05-20 08:30) 

sasasa

ピンクの花が春っぽい色がしていいなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2010-05-20 08:58) 

未来

うわぁ・・・華やかでとっても綺麗な花ですね。
ほんとうに、うっとりして見蕩れてしまいます。
by 未来 (2010-05-20 08:59) 

スマイル

okoさん おはようございます
なるほど、快心の作ですね(腕は大丈夫ですか?)
空の色と可愛いピンクのコントラストがとっても
綺麗で心地よいです♪
by スマイル (2010-05-20 09:45) 

ameya

わ〜、これはかわいい!!。
葉っぱも花もかなりツボです
by ameya (2010-05-20 09:49) 

シンシン。

可愛いピンクですね(^^)
ふっくらした・・お餅がいっぱい
by シンシン。 (2010-05-20 11:32) 

タニクママ

綺麗ですね~。
ピンク色が青空に映えています。
by タニクママ (2010-05-20 14:38) 

じゅりあん

このぷっくらした葉っぱ、プニプニしたぁ~い!
ピンク色のお花も華やかな色ですけど、俯き加減なところが
奥ゆかしい感じで、またいいですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-05-20 15:01) 

oko

sasasaさんへ♪
優しいピンクですよね〜
なんか癒されますね。
by oko (2010-05-20 15:56) 

oko

未来さんへ♪
こうやって見ないと中身は見えないです。
綺麗なピンクにウットリです♪
by oko (2010-05-20 15:58) 

oko

スマイルさんへ♪
数分だったので腕は平気ですが、その一瞬って息を
止めてるので真上にかざし、息を止めてピントが合う様に・・
と頑張りました・・・♪
空の青とピンクの花が相性良くて良かったです♪
by oko (2010-05-20 16:03) 

oko

ameyaさんへ♪
青空とピンクの花と仲良しで良かったです。
可愛いですよね〜
葉っぱはぷりぷりしててこれも可愛いっっ
by oko (2010-05-20 16:04) 

oko

シンシン。さんへ♪
何だか白玉団子とか食べたくなって来ました。
粉買って来ようかな♪
お花のピンクは凄く可愛いですよね〜♪
by oko (2010-05-20 16:06) 

oko

タニクママさんへ♪
相性が良かったですよね〜
こんな綺麗なピンクの花が咲いて嬉しいですっっ
by oko (2010-05-20 16:07) 

oko

じゅりあんさんへ♪
そうなんです。俯いた花は可愛いですっっ
でも、写真撮るのは一苦労で・・・笑
青空が助けてくれました♪
by oko (2010-05-20 16:08) 

kei

ポンポンしていて可愛い^^*
お花は青空に映える可愛いピンクですね♪
by kei (2010-05-20 22:04) 

きょんきょん

こんばんは。
綺麗に咲きましたね~♪
とっても可愛いピンク色(^-^)/

by きょんきょん (2010-05-21 00:00) 

SAMEDI

白っぽいガク(?)からこぼれるようにさくピンクがとってもステキ♪
やっぱり、美人さんだけあるわぁ^^
by SAMEDI (2010-05-21 00:39) 

oko

keiさんへ♪
そうなんです。青空との相性が
バッチリでした〜♪
by oko (2010-05-21 17:58) 

oko

きょんきょんさんへ♪
そうなんです。初めての開花だったんですが、
可愛いですよねっっ
by oko (2010-05-21 17:59) 

oko

SAMEDIさんへ♪
美人さん、咲いてもやっぱり美人でした〜♪
このピンク・・・可愛いですよねっっ
by oko (2010-05-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。