SSブログ

白鯱の花と御礼・参上♪ [サボテン・ギムノカクタス属]

お知らせしておりました、残り容量わずかなため、
ブログを新しくします。
古い順に消えて行くのも寂しいので新調することにしました。

最初の記事は・・・
http://okosaboten.blog.so-net.ne.jp/2007-01-24

なななんと、2007年でしたね〜
あれから幾つのもサボテンを育てて、失敗して枯らしたり
寒さで凍ったり、夏に雨で溶けたり・・・それでも
沢山のお花とも出会い、種から育ててみたりもするように
なりました。
サボタニ展に行く様になって、今まで知らなかったサボテンとも
出会い育てる様にもなりました。
前よりも少しは育てるのも上手になったかな?

沢山の人にブログに来て頂き、サボテンの面白さやお花の綺麗さ、
色々な種類の多肉に興味を持って貰えました。

下手な写真も沢山ほめて貰い、もっと綺麗な写真を撮りたいと
デジイチにマクロまで買っちゃいました。まだ修行中だけど・・・

また、新しいブログになっても、宜しければ仲良くしてくださいね。
(ソネブロですので〜)

新しいURLは・・・・

http://okosabo-2.blog.so-net.ne.jp/

です。まだ空っぽなので、明日をお待ちくださいませ〜♪
枠しかありません・・・

忘れてた・・・・

ギムノカクタス属・白鯱

120216-1.jpg

↑お花の横顔です。
マクロで撮りました。

※では、明日から新しいブログでお会いしましょう〜♪
(まだ色々引っ越してないので不安・・・・)
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。