SSブログ

ハムシー・参上♪ [多肉・エケベリア属]

ダイソーに行ったら、多肉が入荷していたので
撮影練習を口実にして買って来ました♪

エケベリア属・ハムシー

120212-1.jpg

↑いい感じの気候になったから、ダイソーでもまた
多肉が入荷し始めたね〜

120212-2.jpg

↑なかなかもけもけしてて可愛いですね。
いい感じ♪

120212-3.jpg

↑そして・・・人気のもけもけの葉っぱです♪
可愛いっっっ縁の色づきも綺麗ですね〜♪

で、マクロ・・・・・

120212-4.jpg

↑ピントは葉の先端・・・
こんな感じのもアリなのかな?
とにかく色々撮ってみるって感じで慣れるしかないですね♪

※引き続き、インフル対策頑張りましょう〜
増え続けてるニュースばかり聞くけど、まだピーク越えないのかな?

※明日の朝8時までソネブロメンテらしいです。
メンテのあと使いにくくなりません様に・・・・
サクサク動きます様に・・・
nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。