SSブログ

ローラ・ツボミ発見参上♪ [多肉・エケベリア属]

お馴染みのローラです。

エケベリア属・ローラ

120126-1.jpg

↑葉が薔薇の花の様に広がって綺麗な多肉です。

120126-2.jpg

↑葉の先端が、ぷちゅっと尖っていてキュートです。
先端がほんの少し色づいたりして綺麗です。

そんなローラの中心をマクロレンズで撮ってみました。
いや・・ここはマクロでなくても平気だったと思うんですが、
ちょっと奥まっていたので・・・

120126-3.jpg

↑薔薇の花の様で優雅ですが、中心の左側に何かが出て
来そうです。これがツボミです。
まだまだ時間が掛かるけど、楽しみに育てますね♪

※連日寒いです。
横浜は雪は降らないけど日本各地で寒波です。
暖かくして過ごしてくださいね♪
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。