SSブログ

翠冠玉・参上♪ [サボテン・ロホホラ属]

この冬に何思う・・・・と思っちゃうサボテンが
コチラ・・・

ロホホラ属・翠冠玉

120125-1.jpg

↑秋のサボタニ展で買って来てから、ずーっと
こんな感じです。

120125-2.jpg

↑ころろーんと可愛いのですが、今の所変化無し・・・

120125-3.jpg

↑真ん中のこの部分は、一体いつ変化を見せるやら・・・
真冬のひなたぼっこが、とっても平和なサボちゃんです♪

※今朝は一番の寒さでした。寝てても寒い、パソコンしてても
身体がひえひえでしたよ〜
こんな日が続くのでしょうか?

※パソコンのiphotoにマクロで撮った画像をむやみやたらに
溜め込んでたら、容量が足りませんと表示されて、画像整理中です。
なので、今日のマクロ練習はお休みです〜
nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。