SSブログ

錦晃星・参上♪ [多肉・エケベリア属]

育てるの下手で形が悪いんですが、
今回はマクロの練習で登場してもらいました。

エケベリア属・錦晃星

120117-1.jpg

↑色づきが綺麗なもけもけした葉の多肉です♪
葉っぱふっくらです♪

120117-2.jpg

↑上から見た感じです。綺麗な色ですよね〜
もっと、葉っぱが多いと良いんですが、上手く育てられなくて・・・

では、マクロレンズの練習を〜

120117-4.jpg

↑葉の質感が伝われば良いなぁ・・・と♪
細かいもけもけした毛に覆われてます。
ちょっと暖かそうですよね♪
ピントは葉の先端に・・・

120117-3.jpg

↑もう1枚・・・
寒い日に記事書いてるので、心持ち暖かくなった気が
します〜♪

もっと・・・もっとマクロらしい写真が撮りたいな。
また、晴れた日に練習しなくちゃです♪
nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

数珠星・参上♪紫晃星・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。