SSブログ

春萌・マクロバージョン参上♪ [多肉・セダム属]

やっと、X50の画像がパソコンに取り込めました。
なので、記憶が薄れる前に・・・

セダム属・春萌(マクロバージョン)

120112-1.jpg

↑昨日のシュンポウ・・・デジカメでも撮りましたが
マクロでも撮ってました。
マクロバージョンには嘘偽り無しですが、
立派な写真では無く申し訳ないです・・・
これは、脇に出てきてた小さい子ですね♪

120112-2.jpg

↑葉っぱショットもマクロバージョンで・・・。
デジカメの方が鮮明な感じで、マクロだと目映いって
感じですね〜
ボケてる様ですが、一応ピントのあってる場所が
あるんです・・・私のセンスの無さが出てますね・・・

120112-3.jpg

↑葉の中を覗いた感じです。
カメラを置いて撮ってるので思った様に覗けてないですが、
これも目映い感じですね♪
色々、撮ってみて色々学んで行けたら・・・と思ってます。
取り敢えず、三脚は早めに買おう・・・

今朝は、今年一番の寒波でした。
これから寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしくださいね♪

※今日は地震もあって、ちょっと怖い日でした・・・・
地震速報は、トラウマになってるから全身で身構えます・・未だに・・
nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

春萌・参上♪白鯱・ツボミ参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。