SSブログ

精巧殿・参上♪ [サボテン・ツルビニカルプス属]

どう育てたら良いのか迷いつつ、現状報告を・・・

ツルビニカルプス属・精巧殿

120110-1.jpg

↑コロンとした小粒のサボテンです。

120110-2.jpg

↑上から見た感じはこんなです。
お花が咲くとしたら、この真ん中から・・
でも、うちのモケモケしてないんだよなぁ・・・
いつか咲くかな?

120110-3.jpg

↑横から画像はこんな感じです。
手前では無く、奥にピントがいってます。
綺麗に刈り込まれたっ感じですね。
トゲトゲって感じはしないサボテンです♪

※木曜が凄い寒さらしいです。
なんとか乗り越えなくちゃっっ
皆さんも、暖かくして過ごしましょう♪
nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

赤鬼城・参上♪春萌・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。