SSブログ

レッドホーム・参上♪ [多肉・アドロミスクス属]

ちょっと変わった多肉です。

アドロミスクス属・レッドホーム

120105-1.jpg

↑色合いが変わってますよね〜

120105-2.jpg

↑上から見ると・・・・
こーんな感じです。細長い葉が沢山入り組んでますね♪

120105-3.jpg

↑横からのショットはこーんな感じです。
斑入りの様な赤い模様が個性的です。

さて、まとめて数記事分の写真を撮ったので、
今日も練習画像を・・・・

120105-4.jpg

↑マクロでの練習撮影です。
肌の感じが撮れれば・・・と思いましたが、
イマイチうまく伝わりませんね・・・
こんな感じで修行は続く・・・ですね♪

※庭に鑞梅が咲き始めた様なので練習して来よう・・・
ただ、手ブレ覚悟だけど・・・苦笑
※年末からだけど、花粉が飛んでます・・・
今日はちょっと多いような・・・泣
nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。