SSブログ

レズリー・参上♪ [多肉・グラプトペタルム属]

昨日の唐印と一緒に買ったんです。
名札は、カエデ祭り・・・
ただ、それ、以前も違ってた気がします・・・
(また引っかかった?)

多分・・・・

グラブトペタルム属・レズリー

111226-1.jpg

↑ほんのり色づいた多肉です。
でも、うちにあるレズリーと色合いが違う・・・
置かれてる環境も違うからかな?
外に出してみますね。

111226-2.jpg

↑上から見るとこんな感じです。
可愛いですね〜元気に育っています♪
ちょっとモケモケしてないハムシーに似てます・・・

111226-3.jpg

↑横顔はこんなです。お花って咲くのかな?

111226-4.jpg

↑葉の先端はこんな感じです。
ぷちゅっと尖った感じが可愛いです〜♪

※寒いです〜今年はサボテンのお花が遅いです。
急に寒くなったからかな・・・
でも、その分楽しみが続くと信じて育てます〜
(それにしても朝の冷え込みがキツくなって
水のあげ時がわからないです〜)
nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

唐印・参上♪緋冠竜・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。