SSブログ

サボテンを愛でる・参上♪ [サボテン・多肉]

昨日の買い物で買ったサボテンです。

サボテン苗

111114-1.jpg

↑可愛くて買っちゃいました。
名無しのサボテンが2つ入ってます。

111114-2.jpg

↑札が可愛いっっ。こういうのツボだったりします。

111114-3.jpg

↑名前はじっくり育ってから調べます。
ただ、こうやってペアで売ってるので、一般的な
種類だと思いますが・・・・♪

111114-4.jpg

↑ちなみに、横浜のグリーンファームと言う所で購入。
大きなお花屋さんです。

この時期、ダイソーでもセリアでも(共に100均)
多肉やサボテンを見かけました。
興味のある方、捜してみると結構あるかも♪

ちなみに、このサボテンですが、見た時から
可愛いと思うのと同時に、窮屈だから植え替えて
あげなくちゃ・・・と思った私です・・・

※本日、思いっきり(笑)出掛けてます。
なので、訪問が遅れると思いますです・・・
nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。