SSブログ

桜富士・ガステリアの小苗を植え替え・参上♪ [多肉・ガステリア属]

時々記事にしていたガステリア属ですが、小さい苗が
窮屈になっていじけてたので植え替え・・・・

ガステリア属・桜富士

111108-1.jpg

↑縦3列で植えてありましたが、育って来たので
2列に植え替えました。
取り敢えず伸び伸びかな?

111108-2.jpg

↑斑入りなので、色々な模様が綺麗ですよね〜♪

111108-3.jpg

↑元気に育ってる様子・・・嬉しいなぁ♪

ガステリア属・子宝

111108-4.jpg

↑以前は一緒に植えてた子宝を
別鉢に植えました。

111108-5.jpg

↑こちらは、ブツブツっとした模様ですね〜♪
綺麗ですね♪

ここで新たに観察開始です。また大きくなったら植え替えですね♪

※昨日とは打って変わって肌寒いです。着るものを調節して
体調管理しましょう〜♪
nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。