SSブログ

峨眉山・参上♪ [多肉・ユーフォルビア属]

サボ棚を覗いたら、峨眉山の葉っぱがいい感じです♪

ユーフォルビア属・峨眉山

111025-1.jpg

↑ちょっと可愛いでしょう?
パイナップルみたいな形の本体のあちこちから
さらにパイナップルみたいなのが出て来てます♪
葉っぱが出そろって、今が綺麗な感じです♪

111025-2.jpg

↑上から見ると、こーんな感じです♪

111025-3.jpg

↑すーっと出た葉が可愛いっっ♪
お花・・・咲くのかなぁ・・・一度見てみたいです♪

[晴れ]お知らせ♪
10/29(土)と10/30(日)に大船フラワーセンターで今年も
フラワーフェステバルおおふなが開催されるそうです。
サボテン多肉の販売もあるそうですよ♪
園内も色々花盛りです。お散歩がてらいかがでしょう?
詳しくは、大船フラワーセンターのHPでご確認ください [るんるん]
(今の所、雨の心配は無さそうです♪)
nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。