SSブログ

白檀・植え替え参上♪ [サボテン・カマエロビビア属]

開花記事でお馴染みの白檀ですが、
窮屈です。

カマエロビビア属・白檀

110915-1.jpg

↑こんな状態でした。
なので、秋の植え替えです。

110915-2.jpg

↑浅めの鉢が良いとの事で植え替えました。
スッキリです。
これで安心して育ってくれるかと・・・♪

110915-3.jpg

↑にょきにょき出て来てて可愛いです。
元気におおきくなあれ♪

110915-4.jpg

↑こうやって単体で撮ると普通のサボテンって感じですよね♪
また、楽しみに観察します。

※まだ、暑い日が続きますね・・・
もう一息、頑張りましょう〜♪
それにしても、セミの声はめっきり減りました・・・
nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。